16周年を迎えることができました

 

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、誰もが経験したことのないようなとても大変な1年になりました。

そのような中、16周年を迎えることができたのは、ひとえにドゥフィーノをご利用いただいたお客様に支えて頂けたからこそと思っております。

本当にありがとうございます。

 

鶴見にお店を構えてから16年が経ち、11月にサロンの改装を行いました。

 

今回の改装では、主にコロナ禍における「ソーシャルディスタンスを考慮したサロン空間の構築」と、ご年配の方や足の不自由なお客様にも安心してご利用頂けるように、移動をせず一箇所で全ての施術が行える設備を導入しました。

 

写真向かって左側が施術中の移動が不要なスペースとなっています。

こちらのスペースは機材の都合上、ご年配の方、シャンプースペースへの移動(段差の昇降等)が困難な方、ヘッドスパ(炭酸泉スパは除く)をされる方が優先となり、原則座席のご指定はできません。

予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

写真右側はカットスペースと炭酸泉スパ用スペースになります。

施術中お客様同士が隣り合うことはありません。

 

コロナ禍においてお客様同士の距離を確保するためシャンプー機材間を2m以上空け、カットスペースも1面削減しました。

改装後は従来に比べ、ゆとりとプライベート感が感じられ、コロナ禍においてもご来店しやすいサロンになったと思います。

 

 

さて、このブログを書いている現在の時刻は23時45分。

笑ってはいけないと、紅白のチャンネル取り合いの騒ぎを横目に一人パソコンに向かいながら今年は特にあっという間に終わってしまったなと感じています。

 

2020年、本当にお世話になりました。

まだまだ安心できない日々が続きそうですが、お客様におかれましては、どうかご自愛の上お過ごし下さい。

 

また来年もドゥフィーノを宜しくお願いいたします。

 

皆さま良いお年をお迎えください!